美杏香化粧品の販売代理店



HOME > 化粧品一覧 > その他 > 泡ボトル (詰替用節約ポンプ) 100ml
泡ボトル (詰替用節約ポンプ) 100ml
内容量 100ml
商品価格 390 円
 
ご注文個数

材質
容器:PP ポンプ:PP、PE
コメント

この泡ボトルは、洗顔フォーム、ボディソープ、シャンプー、食器用洗剤、ハンドソープ、育児用、介護用、各種カー用、ペット用洗剤にお使いいただけます。

メーカーが推奨する薄め方の割合は 5倍〜10倍 です。

しかし、美杏香のシャンプー、ボディシャンプーは、市販のものに比べて水分量が多いので、お勧めの割合は、2倍〜4倍 です。

因みに私(店長@横田)は、ヘアーシャンプーは薄めないまま(100mlを使用)で、美杏香ボディシャンプーは3倍に薄めて(350mlを使用)、洗顔やハンドソープとしても使っています。

 ご使用になる方の肌・頭皮の状態やお好みによりましては、薄めないほうがスッキリ洗えることもあります。また、界面活性剤がやさしいので、薄めなくても泡ボトルを使用した場合において、頭皮や体がスッキリ洗えないこともあります。

 泡で出てくるのはとても便利なのですが、美杏香のシャンプー類は自然の薬草等を使用し、安定剤を不使用のため、乳液状の部分が多くなるといったことがあり、商品によりましては、ポンプが詰まりやすくなることがありますので、何卒、ご了承くださいませ。

使用方法

@水またはぬるま湯で2〜4倍程度に薄めた美杏香のボディシャンプーを容器に入れて下さい。
A容器の頭部を指でポンピングして下さい。クリーミーな泡が噴射します。

ご注意

★ 美杏香を初めてご使用になる方へ ・・・

市販のシャンプー類に慣れていますと、美杏香のシャンプー、ボディシャンプーはそのままでも泡立ちが良くないと感じることがあります。

お使いいただくうちに、泡立ちが良くなってきますけれども、念のため、初めてご使用の際は、泡ボトルを使用せずに、そのままお使いになってみられることをお勧めします。
ポンプが詰まったら・・・

 本容器はポンプ内部にある小さなスポンジを通して泡にするタイプです。

ポンプが押せない、ポンプが押しにくい、重たく感じる場合は、内部スポンジの目詰まりが考えられます。ほとんどの場合、熱めのお湯を数回通していただくことで、解消されます。

 メッシュタイプよりは詰まりにくいのですが、ポンプが重たくなった時点で、また、定期的に熱めのお湯を数回通していただきますと、目詰まりの予防になります。


お客様よりメンテナンスの情報をいただきましたのでご紹介します。

ありがとうございます!m(__)m

“湯洗いした後ポンプを空押しして水を出し切った後、ポンプを逆さにしてさらに空押しすると内部に残っている水が出し切れますよ。”