美杏香化粧品の販売代理店



HOME > 化粧品一覧 > その他 > ウモプラス 〔高純度珪素濃縮溶液〕(お徳用)
ウモプラス 〔高純度珪素濃縮溶液〕(お徳用)
内容量 500ml
商品価格 20,572 円
 
ご注文個数

* ウモプラス 500ml 1本に付き、≪ウモプラス 50ml≫ 1本 差し上げます。
* ウモプラス 500mlをお求めの際、入替ボトル(約50ml)1個 お付けしています。
* ウモプラス 500mlをお求めの際、注ぎやすいボトルキャップ1個 お付けしています。
≪ 無料サンプルのお申し込みは こちら です ≫

≪ ウモプラス50ml携帯サイズは こちら です ≫  


◆ ウモプラスとは
活性珪素水溶液umoは、水晶から抽出された水溶性活性珪素をはじめとする、6種類のミネラルがイオン化した溶液です。

その抽出方法は、二酸化珪素を多量に含む純度99%のシリカ(水晶石)を1,650℃で8時間以上かけて濃縮溶解させ、価値ある成分だけの水溶性の結晶として抽出します。 さらにその結晶を特殊な方法で水に溶解、一定の濃度にし、使用しやすくさせたものがこのumo濃縮溶液です。

活性珪素は、大きく分けて優れた5つの特性を持ち、万能の使い道があります。

優れた殺菌性 ・・・ レジオネラ菌、大腸菌類の殺菌

優れた浸透性 ・・・ 25億分の1メートルの単位に超細分子化

優れた浄化力 ・・・ 植物の汚染物質を浄化する

優れた細胞活性 ・・・ 動植物の免疫力を上げ、細胞を活性化

優れた消炎性 ・・・ 悪成分を除去、免疫強化によって消炎効果

サンプル(スプレーボトル付)と資料を差し上げております。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

◆ 珪素とは 
珪素(ケイ素)はカルシウムなどと同じ、元々人間の体 − 骨、血管、皮膚、髪の毛、爪 − などに含まれている必要不可欠な微量ミネラルです。
これが体に潤いを与えています。
肌がみずみずしさを維持するために大切なものです。

珪素は体内でコラーゲンを生成するので、関節とじん帯の強化になり、筋肉の老化を抑えます。
また、精神力と持久力を養う、特異なミネラルでもあります。

近年の研究では、骨の成長維持に珪素が重要な役割をしていることが分かってきています。また、毛細血管は珪素で出来ており、しなやかで丈夫な血管を作るためにも欠かせない成分です。

しかしながら、私達の体は年をとるごとに珪素を蓄える力を失っていきます。
いつまでも若々しく、健康でありたいと願う人にとって、珪素は見過ごせない存在なのです。

珪素はすでに飲料水や化粧品成分にも配合されだしてきており、その効果・効能は驚くべき成果があります。

利用範囲は広く、健康面はもちろん、女性の美容面、農業方面(土壌改良、水質管理など)、工業方面(配管防錆など)、水産関連(養殖魚の感染予防用他)などあらゆるジャンルに活用され出しております。

栄養成分表(100ml当り)
エネルギー 2kcal
たんぱく質 0.1g
脂質 0.1g
炭水化物 0.4g
ナトリウム 587mg
珪素 8,370ppm
0.44mg
マグネシウム 0.1mg
マンガン 0.01mg
リチウム 0.2ppm
リン 28.6mg

◆ いいものに出会いました
良さに気づく度、まず頭に浮かぶ正直な感想です。
私も過去には様々な健康食品の販売に携わったり、自分でも色んなものを試してきたりしましたが、これはすごいです。

ウモプラスは無味無臭の機能性食品で、本来、水などに加えて飲用するものです。

それだけでなく、皮膚に直接付けたり、水で薄めてスプレーしたりするほか、化粧品に混ぜると、ナノ分子化して浸透性が高まります。

美杏香製品に混ぜて使うことができるのも、嬉しいことのひとつですし、美杏香に足りなかったものが補われたような気もしています。
(特に、見返り美人、ヒアプラエンジェルをお使いの方、ぜひ、2滴程混ぜて使ってみて下さいね。)

特筆すべきは、水晶から出来ていることです。(世界初です)
珪素本来の素晴らしい働きのうえに、水晶の浄化やリフトアップといったパワーを受け継いでいます。

いい事づくめのようですが、いえ、実際そうなのですが、珪素には自然治癒力を高める働きがあるため、そのことによってデトックス作用があります。
この点も美杏香に似ていますね。

それでも飲用を減らす、皮膚に付ける場合は75倍に希釈するなどコントロールできます。柴田先生も、umo(水溶性珪素)を加えることで、異物の取れ方が早くなると言われています。

飲んで、塗って、スプレーして、人・ペット・野菜など応用範囲が広いウモプラスをぜひ、ご活用いただき、豊かで健康な人生のお供としてくださいませ。

◆ お召し上がり方
コップ1杯(200cc)に対し、10〜30滴を飲料水に入れて1日10回以上を目安にお召し上がり下さい。

◆ なぜ今珪素なのか
珪素は元来鉱物で、自然の中に十分にありその人間にとって必要な鉱物は湧き水や自然の川、井戸などを通じて昔の人は十分な珪素を体内に摂取出来ていましたが、環境整備が整うのと同時に飲料水には自然の恵みの珪素が絶たれ、土地にも珪素が行き届かなくなったのが現状です。昔は珪素含有量が多かった作物自体にも珪素成分が少なくなっていますので、現代人は珪素不足の人が多いというわけです。珪素は各栄養成分の体内吸収を助ける役目をしますので、これまで体内に取り入れても吸収出来なかった栄養素を体内吸収出来る様になるので免疫力が向上するということです。

◆ 韓国古くからの言い伝え
韓国では古くから、「川辺でする洗濯は、石英(珪石)の岩場で、叩き棒にも石英(珪石)を使いなさい」と言い伝えられています。それは石英または珪石の特徴として、石英にはコケが生えないことからです。また、石英(珪石)は、強いアルカリ性を持っており、水を浄化する神秘的な力を発揮するからなのです。現在研究所のある南漢江の水は浄化力の高いことで韓国では有名です。その理由は南漢江の流域に純度の高い珪石鉱が無尽蔵に存在しているからなのです。また、珪砂が多い川の水が清流なのは、珪砂が持っている水を浄化する神秘的な自然の力によるものです。

◆ umoという名前の由来
  活性珪素「umo」濃縮溶液は、数億年前の地球噴火時、溶解した水晶原石溶岩が水を囲いこんだまま(2000℃以上)の高熱によって水溶性の珪素成水が、地殻の変動時に水を瞬時に囲い込んだまま固まってその高熱(2000℃以上)によって水晶石の成分である珪素成分ガス化濃縮離合され、できた溶水と同じだということが解りました。水晶の発掘作業で「umo」の入った水晶石が発見されたのです。この自然界に奇跡的に作られた「umo」は、発見される原石の 1000個のうち1〜2個の割合でしか存在しなく大変貴重な水晶エキスです。
今日アメリカでは産出国であるブラジルの鉱山へ医療関係者が、自家用飛行機で訪れ、その「umo」が発掘されるまで長期にわたり滞在し、「umo」を大変高価な値段で買付されています。この「水」が”ウモ”と呼ばれていたことから商品名になりました。この水晶エキス「umo」は古くから難病の治療、不老長寿、元気の源として特別な人のみに愛用されています。今、水晶抽出水溶性の活性珪素「umo」は口コミで広がり、多くの人々に喜ばれています。

◆ 珪素がわかりやすい動画
これは以前「おもいっきりテレビ」で珪素が紹介されたものです。



◆ ウモプラスは、こんなに色んな使い方があります!!
ご家庭で今使っている商品が、umo(ウモ)で代用できるものは数知れずあります。
以下はその一例です。
ご紹介していない使い方がまだまだありますが、こちらでは、美容、健康関連をご紹介してみました。
わたしはこんな使い方をしています♪というのがございましたら、ぜひ教えて下さい。(^^)
■キッチン■
■食卓■
ご飯を炊くとき一合に10滴で釜戸炊きご飯の出来上がり(遠赤効果)
野菜、果物の洗浄に(優れた殺菌性による農薬除去)
残った食材に10倍希釈水をスプレーすると鮮度が長持ち。
飲み物全般に10〜30滴を落としてお飲み下さい。
温かいスープやお味噌汁等にもお入れ下さい。
アルコール全般にもOK! 特に焼酎が美味しくなります!
■洗面所■
■お風呂■
洗顔の泡に数滴、毛穴の汚れがすっきり取れます。
歯ブラシに数滴落としてブラッシング。
入浴前に頭皮に落としてヘッドマッサージ。
バスタブ200Lにウモプラス200mlを入れると瞬時に温泉が出来上がります。
お湯が汚れにくく、バスタブも汚れが付きにくくなります。
お肌がツルツル、しっとりします。
■ドレッサー■
■お出掛けに■
10倍希釈水でお化粧水として使えます。髪の毛にもok。
乳液、美容液等に原液を2〜3滴、浸透がよりよくなります。
シミ、ニキビ、吹き出物の部分には原液を塗ります。
外出時のお水や飲み物が美味しくなります。
マスクの裏側にはウモ希釈水を噴霧しておきましょう。
靴やカラダの気になるニオイ対策にも役立ちます。

ページの先頭へ移動