美杏香化粧品の販売代理店



HOME > 化粧品一覧 > トライアルセット > スキンケアトライアルセット 普通肌用
スキンケアトライアルセット 普通肌用
内容量 クレンジングゼリー12g エスティフォーム 17ml エスティーマーベル 17ml
商品価格 2,052 円
 
ご注文個数

(※)単品の場合のみ、送料無料商品です。
   お支払方法はコンビニ払い・郵便局の払込票となります。
   配送方法はエクスパック、または、宅配便です。
   詳しくは、送料についてをご覧ください。
●クレンジングゼリー(洗顔料)
[およそ10日〜14日間使えます]
水で簡単に洗い流せる、水溶性クレンジングです。お肌に軽いタッチでのび、汚れをきれいに落とします。全ての肌質の方にお使いいただけ、お手入れの基本となるものです。洗顔フォームでは落ちない毛穴の中に入り込んだ異物、特に化粧品基材、軟膏基材を取り除きます。化粧落としの他に全身の気になる所や頭にも使います。

●美杏香エスティーフォーム(洗顔料)
[およそ14日間使えます]
マイルドな弱酸性のローションタイプ。やわらかでお肌の脂肪分を取りすぎず、洗い上がりにしっとり感を残します。お肌の弱い方、赤みがあり、ガサガサに荒れている方にも安心してお使いいただけます。
肌により良いものを使いたい方、保湿したい方におススメします。
* サッパリした洗いあがりをお好みの方は、シンビスイフォームをどうぞ。

●美杏香エスティーマーベル(化粧水)
[およそ10日〜14日間使えます]
普通肌用のノンアルコール化粧水です。保湿効果にすぐれたヒアルロン酸のほか、エラスチン、褐藻エキス(海藻)等配合で、お肌につややかなハリと潤いを与え、しっとりさせます。

向いている肌のタイプ
・普通肌〜やや乾燥肌
・特に気になることはないが保湿したい
・ニキビは時々出来るくらい
・脂浮きはあってもTゾーン程度 
添付サンプル

◎エスティーモイスチャー(油分不使用ゼリー状クリーム)
◎リキッドファンデーション(MIX)

※添付されるサンプルが不要で、他の商品サンプルと交換なさりたい方はお申し付け下さい。
※この普通肌用セットは、敏感肌ではないものの、乾燥が気になる方にも向いています。

現在、クリームやオイル等をお使いの方、かなり乾燥が激しい場合は、化粧水とゼリー状クリームでは物足りないため、ESオイルのサンプルもお申し付け下さい。