美杏香化粧品の販売代理店



HOME > お客様の声 > 化粧品をご使用された感想



ESオイルの感想
不思議と痒みがおさまりました。(40代 女性)  
ESオイルは高価ですし、実はよく使いこなせないでいたのでしたが、夏に蚊に刺された時につけると、不思議と痒みがおさまりました。 皮膚がかぶれたり荒れたり、ニキビ(吹き出物?)が出来てしまうことが時々あるのですが、塗り薬代わりにつけており、美容面より、どちらかというと薬的に使用しています。
今ではもう手放せないです。
(40代 女性)
 
元々乾燥肌ではなかったですし、この手のものは苦手だったのですが、少しかさついた時にESオイルのサンプルをいただいて使ってみたらビックリしました! 朝晩、クレンジングゼリーにESオイルを混ぜて使っています。 そのほうがお化粧も落ちやすい気がしています。 ちょっと乾燥してもESオイルをつけると、一発で解消ですし、今ではもう手放せないです。
口内炎がすぐにひいてくれました。
(30代 女性)
 
よく、生理前になると口内炎ができるのですが、ESオイルを口の中なのですが塗ってみたところすぐにひいてくれました。 今までは蜂蜜を塗っていたのですが大きい口内炎だと染みていたいのですが、ESオイルだと染みることはないので便利ですね。 ちょっと、口の中なので抵抗があるかもしれませんが、今度、口内炎ができたら試してみてくださいね。
 (店長横田@美杏香エスティーショップ)
本当は歯医者に行かなくてはなのですが、虫歯からバイ菌が入ったのか歯の奥(筋肉部分)の腫れと痛みに、ESオイルが大活躍でした。ハチミツ(純粋なもの)も虫歯予防に効果があるとのことで、一緒に使って良かったですよ。
ニキビや肌荒れがおちつくのには驚きです!
(20代 女性)
 
サンプルを使用して、とてもよかったのでまた注文させて頂くことにしました。 基礎化粧品が揃いそうです☆特にESオイルが気に入りました。 オイルなのにぜんぜんべとつかず、つけて寝ると翌日ニキビや肌荒れがおちつくのには驚きです!オイルなのに!? また、ポイントメイクおとしに利用できるところもすごくいいですね。
手放せません、ESオイル。安心感が違います。  
最近髪を乾かしてから、少しESオイルを手に伸ばして髪全体に使っています。髪がしっとり落ち着いて気に入っています。サンプルで戴いた「ホワイトパールピュア」を使っているとどうやらお肌の調子が良いようなのでしばらく続けてみたいと思います。 うっかりしてESオイルを切らせてしまった途端にニキビらしき赤みが出来て、慌ててこちらへ来ました。 手放せません、ESオイル。安心感が違います。
まだまだ皮下に異物がたくさんあるんだなぁ〜、と実感。
(30代 女性)
 
頭皮は、ESオイル+ホワイトパールピュアN+クレンジングゼリーでマッサージしてから、シャンプーをすると、カサついたフケが少なくなり痒みも減りました。 それまではESオイルを混ぜていなかったので油分で潤うために、カサつきと痒みが軽減されているのかもしれません。

[その後のメールです]
ESオイルを混ぜての洗髪、洗顔をしていますが、今週末、風邪で寝込み、1日入浴を控えた翌日の頭皮と肌がぼろぼろで、1日ぶりの入浴後は、ガサガサと異物が出てきました・・・。 まだまだ皮下に異物がたくさんあるんだなぁ〜、と実感。ホントに気長に出していく必要がありますね。
乾燥から肌を守ってくれるのでほんと便利ですよね!  
先日は友達にサンプルありがとうございました。ESオイルをとても気に入ってくれて注文して欲しいと頼まれました!またまた美杏香さんに感謝です!ESオイルは毎日使っても全然減らず・・・とても経済的なオイルですよね! 今年の夏は虫さされに大変活躍してくれましたよ!これから秋に向けては乾燥から肌を守ってくれるのでほんと便利ですよね!ではよろしくお願いします!
ESオイルをクレンジングゼリーと一緒に
(30代 女性)
 
顔・腕等、乾燥してピリピリする箇所に、ESオイルやBDローションを塗ると、赤くなり痒みが生じて掻いてしまい傷を作ってしまいます。 ESオイルをクレンジングゼリーに数滴混ぜて、後に洗い流す場合は使用できます。 乾燥して痒みが出ているのに、保湿性の高いものを塗ると逆に痒みが強くなるので、一度スクワランオイルが成分のオイルだとどうかなと思い、美杏香オイルのサンプルを希望しました。
汚い肌が隠せるかな、とうれしいです。
(30代 女性)
 
お肌はきちんとクレンジングしてからESオイルを付けたらいい感じに落ちつきました。 今までオイルに違和感があったのは何だったのって感じです。 おとといからESオイルが使えだして化粧もできるようになりました。 これでちょっと 汚い肌が隠せるかな、とうれしいです。
ESオイル
60ml 5,940 円(税込)