美杏香化粧品の販売代理店



HOME > お客様の声 > 化粧品をご使用された感想



見返り美人の感想
マッサージしてみたら、少しずつ頭皮が動くようになってきました。
(30代 女性)
 
見返り美人を少し頭につけて、マッサージしてみたら、少しずつ頭皮が動くようになってきました。(ガチガチで全く動かなかったのに…。)くせ毛も落ち着かせてくれるみたいです。
異物を出した後の皮膚のふっくらすべっとした感じがたまらなくうれしいので、出すのを止められません〜
(30代 女性)
 
見返り美人とハーミットパウダーの併用で、お肌の硬い部分がやわらかくなって、その分ザラザラした砂粒のような異物が毛穴からどっさり出てきております。皮膚の厚さってせいぜい数cmくらいと思いますのに毛穴に詰まった異物は取っても取っても底が無いようですね。 でも、異物を出した後の皮膚のふっくらすべっとした感じがたまらなくうれしいので、出すのを止められません〜しばらくするとまた異物が上がってくるのか、ごわごわしてきてしまうのですが・・・。また、今まで手ごわかった肩先〜肩の付け根部分から、とうとう異物が出てくるようになりました。ここまでが長かったです。 この部分は以前からかゆみが酷かったのですが、硬くとがった異物が沢山でてくるのを見ると、それは痒いはずだ、と妙に納得しています。
がさがさしたものがテープで取れやすくなり、吹き出物の中身が出ているみたいなんです。
(30代 女性)
 
クレンジングゼリーの再開を待ってから、見返り美人の使用を、とのアドバイスでしたが、実は待ちきれずに、コメカミ(片方)の陥没痕および硬い吹き出物に合計3回ほど使ってしまいました!1回はマッサージしてすぐにエスティーフォームで洗い流し、あと2回は夜つけたまま寝てしまいました。 すると、硬くて比較的大き目の複数の吹き出物の一部が収束に向かっているんです!がさがさしたものがテープで取れやすくなり、吹き出物の中身が出ているみたいなんです。まだ、吹き出物も陥没痕も残っていますが、様子を見ながら少しずつ使ってみることにしますね。
びっくりしたのが、眉間の縦ジワが・・・なくなってます・・
(30代 女性)
 
「見返り美人」 いいですね!サンプルひとつにつき、二回分くらいですよね。顔があがりますね!!それと、びっくりしたのが、眉間の縦ジワが・・・なくなってます・・「どーがーしーこー!」 ってかんじでした。(どんだけーの博多バージョンです笑)
好転反応だったらいいのですけども。  
最近、見返り美人やESオイルでマッサージを始めてから、洗髪して流してる時あたりから頭皮に痒みが出るようになりました。これは何が原因でしょう?好転反応だったらいいのですけども。
(店長横田@美杏香エスティーショップ)
仰るように好転反応ですね。痒みが出るのは、何か要らないものを出そうとする信号です。頭皮の場合は、ただ痒いだけのこともありますし、痒い部分が赤くなっていたり、やがてそこからフケが出たりすることがあります。髪が抜ける、元気のある髪が生えにくいといったことがあるからには、頭皮内に異物が入り込んでいると考えております。頭皮に活力を取り戻すには、異物を出さなくてはならないこともあります。ただし、バランスが大切ですよね。痒みがわりと軽いもので深刻でなければ、今の頻度で、見返り美人やESオイルのマッサージを続けてください。辛さを感じるようでしたら、無理しないで、見返り美人やESオイルは間を空けてご使用になってくださいね。
肌の調子は良くなりました。
 
肌の調子は良くなりました。見返り美人だけだと肌がぱさつく感じがあり雪華美人を混ぜて一晩おく使い方をしてますがいい感じです。
サンプルを使用したところ、非常に効果がありました!早速注文します!  
前回注文時に同梱していただいた「見返り美人」のサンプルを使用したところ、非常に効果がありました!早速注文します!口の周りからあごのあたりがかゆく、皮がぼろぼろとはがれてきていたのが落ち着いています。
実に楽しくてやめられません!!! 少しもっちりと肌が持ち上がる兆し有りです。  
”見返り美人”ででも、一番最初に出て取れた毛穴をふさぐような芯のあるぶつぶつが再発しました。夜塗って寝てから、出始めたようです。すわ!一大事。が、それも3週間の経過で、「ざらざらしているな」程度に治まってきました。一息ついています。薄いシミの予備軍?みたいなものも出てきています。 「でも、そんなの関係ね〜っ!」この実験は(お手入れのことです。)、実に楽しくてやめられません!!! 少しもっちりと肌が持ち上がる兆し有りです。やっと、テープの前にさわさわとつまんでおくとしわが浅くなる事を実感しました。これも嬉しい!!!私事ばかりで恐縮ですが、5年来取組んできた「むくみ」が、このところ随分改善できてきたのとあいまって、顔もだんだんと引き締まってきたようです。やりがいがあります。昔の顔を思い出しましたよ!有難うございます。おかげさまです。感謝しています。
  円(税込)