美杏香化粧品の販売代理店



HOME > お客様の声 > 化粧品をご使用された感想



紅の感想
唇の色が、キレイになりました。
(30代 女性)
 
いつもお世話様です。美杏香の口紅良いですね。 唇の色がくすんで紫っぽかったのが、キレイな色になりました。
「紅」大変気に入りました。  
「紅」大変気に入りました。でも、食事をすると、ほんとにぺろっと色がなくなってしまいますね。 ろうの入ったものは使いたくないですが、化粧直しにはリップクリームを仕方なく使っています。
取れても自然な色になって違和感がなく気に入ってます。
(30代 女性)
 
なめてしまいたくなるような口紅ですね。ツヤもあってなかなかいいですね。取れても自然な色になって違和感がなく気に入ってます。そういえば昨年まで唇の荒れで痛かったのが今年はいい感じです、毎日ESオイルとハンド&ボディクリームを塗っていたからかな?口紅もよかったし、唇から異物が出なくなったようにおもいます。
たぶんこれがロウとか異物なのかなー、やっと出てきてくれたなー、と思うとうれしくなります。
(30代 女性)
 
それから口紅いいですね。やっぱりロウが入っていないせいか、つけ心地が軽やかですごくいいです。すぐにさらっと乾くのもいいですねー。手作り口紅も色素が残ってしまうし、唇が乾燥してしまうので、今は普通の市販の口紅を使っていたので、これからはお手入れを続けて、美杏香リップを使えば、地の唇の色もよくなりますよね!はじめてつけたときは、唇の輪郭の部分がカパカパと浮いてきました。たぶんこれがロウとか異物なのかなー、やっと出てきてくれたなー、と思うとうれしくなります。
自然な赤味がついて、とても気に入りました。  
紅はテクスチャーのゆるさに驚きましたが、赤をうすーくつけると血色のような自然な赤味がついて、とても気に入りました。ピンクにしようかどうしようか...と悩んだのですが、赤にして良かったです。
天然成分グロスよりも唇への負担が少なく、とても良いものだと思います。
 
口紅はこれまで使用してきましたどの天然成分グロスよりも唇への負担が少なく(付けていることを忘れます)、とても良いものだと思います。ただ、もう少し色のチョイスが欲しいです。あと、アイブロウとシャドウ類も是非とも開発していただきたいと思っております。
スキンケア製品同様とても気に入っております。本当に素晴らしい商品ですね!
(30代 女性)
 
美杏香の口紅は発色も良く、長時間つけていても全然痒くならないので、スキンケア製品同様とても気に入っております。本当に素晴らしい商品ですね! 試供品として同封して下さっていたハンド&ボディクリームを下地にして口紅(赤)を塗ってみたらローズ系のとても綺麗な色になりました。美杏香の化粧品は安全なので、用途にとらわれず使用する事が出来、工夫の余地があって面白いですね!どうも有り難うございました(*^_^*)
市販のリップクリームを、併用しても良いでしょうか?
(40代 女性)
 
私は唇が荒れやすく、どんな口紅をつけても、皮がむけます。それがこの紅をつけて皮がむけなくなりました。(まだ一日付けただけですが、1回塗っただけでもわかるものです。)やっと良い口紅に巡り合ったと思いましたが、こう乾燥感が強いと、気になって仕方ありません。市販のリップクリームを使えばしっとりすると思いますが、併用しても良いでしょうか?せっかく、皮膚に良い口紅を使いながら、その一方で良くないリッピクリームを塗るのも…と思ってどんなものかしらとメールさせて頂きました。
(店長横田@美杏香エスティーショップ)
口紅やワセリンなど唇内に入り込んでいた不要なものが浮いてくることで、一時的に乾燥したり、皮がむけたり、縦じわが入ることがあります。その間、小分けしたBDローションやESオイルを携帯していただきまして、しょっちゅうこまめにつけていただきたいのです。 また、ハンド&ボディクリームは、重ね付けするよりも、紅と混ぜてお付けいただきますと、紅の使用量が減ることで、異物の出方が弱まることもあります。ハンド&ボディクリームと混ぜることで色が薄まりますが、 それを重ねづけしていただきますと、色が濃くなります。 しかし、ESオイルなどをしょっちゅう付けたとしても、乾燥が気になって仕方ないようでしたら、最初のうちだけ、リップクリームと併用する方法もあります。もちろん、ご辛抱できますなら、つけないほうがいいのですが、ケースバイケースで、乗り越えられない状況になった場合は、一時的にリップクリームなどの力を借ります。最初にESオイルをじっくりなじませて、その上から、紅をつけていただき、さらにリップクリームをつけてください。様子を見ながら、リップクリームの使用を減らしたり、休んだりしてみて、少しずつ離れるようになさってくださいませ。クレンジングゼリーで、唇もしっかりマッサージしていただくことで、新たに使ったリップクリームが、奥まで入り込むことはないと考えております。
  円(税込)