美杏香化粧品の販売代理店



HOME > お客様の声 > 化粧品をご使用された感想

■ 4ページ
大当たり、といった感じです。(20代 女性)  
ファンデーションのサンプルありがとうございました。
1〜2滴で充分な量で、サンプルだけでかなりもちそうです。
イロイロ混ぜて実験しています。
それに思っていたよりもカバー力があり、やはりこれも大当たり、といった感じです。
ちょうどシャンプーを買おうかと思っていたところ、掲示板を拝見したらBDシャンプーで髪も洗えるそうなので、全身洗ってみようと思います。
「羊水が石鹸くさい」というのを美肌新聞で読んで戦慄を覚え、石鹸で体が洗えなくなりました。
よろしくお願いします。)
調節が効くのが本当にいいですね。(40代 女性)  
海外に行く際には荒れた顔で仕事をしたくないので、2日前から蒸しタオルで沈めて、お手入れもやわらかくし、ここ数年間の悩みなどうそのような状態で過ごしています。 でも日本に帰国すると即ハーミット&アプリコットオイルでのお手入れ。
数日あけるようにしているのですが(ハーミットは週に1〜2回)、その威力はすごくて、おでこ、目の上が赤くしわしわの状態になっています。今日は鼻の脇もひさびさに真っ赤になり、ほてっています。

でも、美杏香のお手入れは調節が効くのが本当にいいですね。いざという時には症状をおさめることができるのですから・・・。真っ赤にほてって、痛みが出ていてももう、理由がわかっているので、あまり苦にならないし、家族も『悪いものを出すためのお手入れ中』というと心配しなくなりました。
初めはかなり驚いていましたから(笑)。
あまりのすごさにビックリしました(30代 女性)  
クレンジングゼリーは、おっしゃる通り、昨日はトラブルのあるところが、ガサガサ白く剥がれたようになりました。これはマッサージしたために荒れてしまったのではなくて、今までとれなくてこびりついて、肌を厚くしてたものだとすぐわかりました。
その顔では次の日会社にいけないので、そっとふやかしてとってしまいましたが、別にヒリヒリやトラブルはでませんでした。

顎はおとといはテカテカ光ってましたが(メールでご報告した件)、昨日は、同様にガサガサ白いものが剥がれてきました。 これをみて、肌が厚く異物がたまっているところに、高い美容液などをいろいろぬっても効かないはずだと実感しました。
また、そのような厚い角質を剥がすのに、ピーリングが流行っていますが、ピーリング作用のある化粧水でふきとっても、肌がかさぶたのようになるだけです。

昨日はあまりのすごさにビックリしましたが、これからもコツコツやっていこうと、やる気がわいたし、効果のわかって嬉しかったです。
今後もどうぞよろしくお願いします。(30代 女性)  
お陰様で最近は肌の調子がとてもいいです。

数年前は、毎日毎日肌のことばかり気にして、「このまま老けてしわだらけになってしまうのか」と不安な日々でした。
このごろは、すっかりよくなったため、化粧品に頼ることのない生活になって本当に感謝しています。 今、思うと体全体が化学物質に汚染されていたんだと実感。
とくに、市販のシャンプーはおそろしいです。 私は首にもしわや詰まった毛穴がいっぱいあったのですが、今はほとんどなくなっています。
これも美杏香のおかげです。本当にありがとうございます。

今は、化粧水やオイルも少量ですんでしまい、注文も頻繁ではなくなってしまったので、申し訳ない気持ちもありますが、今後もどうぞよろしくお願いします。
小さなできものもなくなりました。すごい!(30代 女性)  
緑茶の日焼け止め、水虫の対処方じわじわ効いています。
緑茶の日焼け止めに変えたところ(市販のものから)先ず洗顔時の手触りに、ざらつきがなくなりました。
おまけに良い匂いなのか職場で「ブルガリの香水?」といわれました(苦笑い)。
水虫は皮向けが少なくなり,水ぶくれのような小さなできものもなくなりました。すごい!
これでボディーシャンプーに変えれば完璧かもしれませんね。
シミがだんだん薄くなっていて、毎日楽しみです。(40代 女性)  
鼻の毛穴が広がって戻らない状態だったのですが、クレンジングゼリーやヒーリングセットでお手入れしていると、「ピカピカ光った状態」になり、セロハンテープで取ったらそれがなくなりました!コーティングされていたんですね〜。

美杏香の製品を使い始めてもうすぐ3ヶ月になります。 最近、口元からあごの周りにかけて、白い異物がテープにごっそり取れるようになりました。 気になるシミがだんだん薄くなっていて、毎日楽しみです。

ただ、一番気になっている鼻と頬の毛穴がなかなか改善しないので、お手入れ方法のアドバイスをお願いしたく、メールを出させていただきました。 美杏香でお手入れしはじめてから、毛穴に詰まっていた角栓は取れていますが、毛穴自体が広がったままです。鼻の皮膚は突っ張って硬く、ピカピカしています。(少しずつやわらかくなっている気もしますが、先は長そうです)頬の皮膚はある程度柔らかいですが、毛穴は戻りません。たるんでいるのでしょうね・・

お手入れを気長に続けていこうと思っていますが、
少しでも早く改善するには何が良いでしょう?
 (店長横田@美杏香エスティーショップ)
毛穴の目立ち解消として、ハーミットS(ご相談当時、今はハーミットF)とホワイトパールピュアNでの組み合わせでパック&マッサージをお勧めいたしました。
やっぱり凄いですね。(40代 女性)  
半年前にご相談した娘のとびひですが、おかげさまですぐに良くなりました。
その後も何度かかゆいぶつぶつが出たりしたのですが、ESオイル+ESローションorボディローション+ESゼリーのおかげでじきに収束しています。

主人の臀部のかゆみについてもずいぶん前にアドバイスいただいてました。そのとき主人は「あまり効果を感じられない」と、すぐにやめてしまっていたのですが、娘の様子を見て、ESゼリーをつけるようになり、気がついたらずいぶん良くなっていました。

私自身は美杏香以外のものをつけられないくらいなのですが、人にはうまく説明できません。 今回のことで、主人にようやく良さをわかってもらえてうれしく思っています。やっぱり凄いですね。
じっくり使ってみようと思います。(30代 女性)  
クレンジングゼリー、洗顔フォーム、エスティーマーベル、ESオイル、ボディシャンプーを使用し始めた所ですが、肌が軽いような気がします。

今まで、色々な化粧品を買っては、すぐに他の物がいいような気がして新たに買ってしまったりして無駄なお金を使っていました。
今回は皆さんのご意見を信じてじっくり使ってみようと思います。
よろしくお願いします。
このお手入れは、ほんとにすばらしい!!(40代 女性)  
夏だというのに、肌のきめがこまかくなってきました。
化粧くずれも気になりません。しあわせです。

しかし、毛穴落ち…ですか?頬に入る斜めの小じわは・・・。
全ては毛穴から入った異物の成せる、いたずらなんですね。
肌に刻まれた残念な痕跡を引き算ができる、
このお手入れは、ほんとにすばらしい!!です。楽しいですね。
美杏香のおかげで調子いいです。(30代 女性)  
こんにちは。日焼けしてしまいましたが、美杏香のおかげで調子いいです。
最近は、ファンデーションをぬっていません。

ぬらないでも人前に出られるような肌になってきました。ありがと〜!!

ページ
1
2
3
4
5
6
7