美杏香化粧品の販売代理店



HOME > お客様の声 > 化粧品をご使用された感想

■ 5ページ
BDローションだけで乗り越えました。(20代 女性)  
お陰様でアトピーは出なくなりました。
ステロイドを止めた時は2ヶ月ほど、リバウンドがひどかったですが、BDローションだけで乗り越えました。

最近、とても暑かった時は、肘の内側に少し出てステロイドをちょっと使いましたが、今は大丈夫です。
本当に感謝しています。(30代 女性)  
美杏香を使い始めてから 2年半ぐらい?になりますが、すっかり肌荒れから開放され、人と会うのも苦痛じゃなくなりました。
長い間 にきびに悩まされ続けていたので本当に感謝しています。

にきびが治っても 肌は多少ボコボコしていました。ここ2ヶ月の間だと思うのですが気付いたら平らになってきていました。
久しぶりに テープをやってみたからかもしれません。

時々プツッとにきびができるのですが、
それが治ると今までのよりも肌が綺麗になる気がします。
すごく良かったです。(40代 女性)  
情報提供のメールです。
新しい容器のボディシャンプーを使ってみると次の日の入浴時間までの間に、いつもシャンプーが口からもれていて(たまたま私が買ったものが調子が悪かっただけかもしれませんが・・)もったいなくって困っていました。
ふっと以前使っていた泡立てポンプのことを思い出して、それに移して海綿に泡をつけて使ってみたらなんて調子の良いこと。 シャンプーがむらにならずにつけられるので今までより更に少しの量で快適に洗えます。

ヘアシャンプーも泡にしてみることにしました。手からこぼれることもないし、満遍なく頭につけられてすごく良かったです。 (もうご存知だったかもしれないですね)
内容量が減ってしまったのでケチケチ使ってます。(笑)
なんならはじめからポンプ容器の販売ではなくてあわ立てポンプを別売りでもいいのになぁと思っているほどです。
もうこれ以上量が減らないでほしいです。よろしくおねがいします。(笑)
 (店長横田@美杏香エスティーショップ)
その節は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
これ以上容量が減ることはないと思います。(苦笑) 一時期、泡ボトルでの販売を検討されたようですが、やはり、美杏香の場合、目詰まりの可能性が高いので難しいようですね。 私も使ってみて泡で出るのは便利ですので、弊店で泡ボトルを取り扱うように致しました。
日々健康に過ごしています。(40代 女性)  
いつもありがとうございます。
お蔭様で、日々健康に過ごしています。 今もアトピーはなし!です。
美杏香を信じて気長にがんばります。(30代 女性)  
使い始めて二ヶ月、周りから、肌つやがよくなったねと言われたり、しみが薄くなったと言われたり!うれしい限りです(^−^)!!
頭皮のほうは、痒みと赤みはひきましたが、抜け毛は相変わらず・・・ 毎日のシャンプー・リンスに加え、三日に一回のクレンジング、週一回浴用ハーミットを薄めて洗面器で予洗いしています。 美杏香を信じて気長にがんばります。
しっとりするんです。(30代 女性)  
母がカサカサするって言うので私がローションから化粧をしてあげるとしっとりするんです。 これってつけ方もあるんですかねぇ?
母はただ塗るだけ(+o+) 私は手につけてから、肌にのせた後少しなじませるようにおいておくんです。
たったそれだけで、一日の化粧のモチが全然違ってました。
少しずつですが、良くなってきました。(20代 男性)  
おかげ様で少しずつですが体に出てきた湿疹も少しずつ薄くなってきました。
顔の赤ら顔やニキビ跡もセロテープでの手入れを始めたら少しずつですが、良くなってきました。 あと毛穴の開きもセロテープの手入れを始めたら、少し毛穴が小さくなりました。
気長にお手入れしていきます。  
右手の親指と人差し指の間と中指の裏が昔使っていたステロイドや他の皮膚呼吸を止める基材が入りこんで痒かったり、硬くなっていました。
先日BOローションと雪華美人とアプリコットオイルパックを塗り就寝しましたところ、明けてお風呂に入った時そこの部分をこするとポロポロと皮が落ちて、少し楽になりました。

何十年と蓄積しているので、すぐに完璧には良くなりませんが、ゴワついていた右手が少し柔らかくなりました。嬉しいです!!
いつも剥がれ落ちてくれると良いのですが、気長にお手入れしていきます。
美杏香のすごさにニッコリ(30代 女性)  
日差しがきつく感じられるようになりました。
車に乗っていて「しまった!!焼けた!!!」と思っても帰宅してお風呂の後、せっせとローションとオイルをしっかりなじませてから寝ております。

先日、知人から、「二人とも肌がツヤツヤしてるわぁ〜」と横に並んでいた母と私を見て言われました。 何か手入れをしているのかと聞かれたのですが、別段これ!といったことはしていなくてただ毎日BDローション、ESオイル、ハンド&ボディクリームをぬっているだけだと言うとビックリされました。

それと母の髪の毛が増えたことにも驚かれました^_^; 母と「毎日コツコツ・・・だね」と今更ながら美杏香のすごさにニッコリ(*^_^*) うれしくなりました〜\(^o^)/
うれしーです(^-^)(30代 女性)  
妊娠中に出てきたしみ。なんというか、ぼやーっとした大きなシミだったので、(そばかすのような小さくてはっきりした黒いシミではない)長期戦になるかなぁと諦めていたのですが、昨日「え?」と思うぐらいセロテープについてきまして、大きなシミが2つに分離されました。

ページ
1
2
3
4
5
6
7